のあ (18) T158/B88(D)/W58/H86 業界未経験地元っ子!!
  • (84)
  • (21)
  • (135)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

4/28(日) 17:37
のあ 写メ日記 4/28(日) 17:37
ノンノ本指名のお兄様へ🧸💌

また会えてすっごく嬉しいよ💗💗

前回まさかの同じ趣味ってことがわかって話し足りなかったから今回はたっぷりお話もできて楽しかったよ🎶🎶

いっぱいかわいいって言ってくれてよしよししてくれてほっこりしちゃった(◍︎´꒳`◍︎)

たくさん差し入れもありがとう🫶🏻💕︎︎
どれものあの大好きなものばっかり🥰🥰
体調も気にしてくれて沢山のR-1も助かるよ☺️

職場変わって大変だけど頑張ってるお兄様さすがだよ✨️✨️

なんだかお兄様とは似てるとこも合って一緒にいるだけですっごく楽しい💗

また来週あそこ行ったら教えてね💕︎
写真も待ってるよ📸

それと◯◯カードも楽しみにしてるね!
なんだか次会えるのがワクワクだよ😍

お仕事頑張ってね💕︎
また会えるの楽しみにしてるね💓

のあ