のあ (18) T158/B88(D)/W58/H86 業界未経験地元っ子!!
  • (84)
  • (21)
  • (135)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

5/2(木) 16:57
のあ 写メ日記 5/2(木) 16:57
ノンノはじめましてのお兄様へ🧸💌

オシャレでセンス良くてかっこよかったです(>_<)

お兄様が着てた服まさかののあの歳から来てるものなんて……🥺凄いです✨

筋肉もムキムキで後ろからぎゅってしちゃいました///////♥️
なんだか飛びつきたくなるような背中で思わず……ね?🥺💕

いっぱいベッドでもイチャイチャしたり2人で気持ちよくなったりで最高でしたね💖💖

いっぱい気に入って貰えて良かったです😌

お兄様とは共通点も多かったしのあがやってみたいことを既に挑戦してたりと興味を惹くことばかり経験されてたのでとってもお話楽しかったです🎶🎶

また色々お話してたっぷり気持ちよくなりましょうね🔞💗

またお会いできるのを楽しみにしてます💕

のあ