らん (24) T165/B84(B)/W56/H85 ☆8頭身美女!
  • (144)
  • (9)
  • (1182)
  • (18)
  • (13)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

ありがとう☺️

4/18(木) 14:40
らん 写メ日記 4/18(木) 14:40


かっちゃん☺️
昨日ありがとう🙈✨
昨日は会いにきてくれてありがとうーー🥳✨
最初お互い緊張してわけわからん感じになってたの面白すぎて楽しい🤣笑
差し入れもありがと🥳🎶 
飴ちゃん美味しかったよ🥳 会ってちょっとしか経ってない時にもう次も来るからって嬉しすぎだよ🙈⭐️
話せば話すほどお兄さんの個性的でめっちゃ面白くて最高な性格見えてきた🥳🥳🤣
色んなこと聞いちゃってごめんね🥹
でも話してくれた話全部なんか凄くて一周回ってかっこいい!!🤣✨
もう最近で一番あの話びっくりでホント面白すぎる😆笑
とっても楽しくてあっとゆーまだったよーー🥹
楽しい時間をありがとう☺️
また会えるの楽しみにしてるね☺️