らん (24) T165/B84(B)/W56/H85 ☆8頭身美女!
  • (137)
  • (9)
  • (1182)
  • (18)
  • (13)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

ありがとう☺️

4/25(木) 02:51
らん 写メ日記 4/25(木) 02:51


本指名のお兄さん☺️
ありがとう🙈✨
いつもより少し早めのスタートにありがと☺️🎶
お菓子もありがとーーっ🍫😋
そしてお野菜もありがと🥳🥳
もうこれで行かなくて済むかな?😏🤣
ずーっと変わらないで会いに来てくれてとっても嬉しいし話さなくても居れちゃいそうなくらいリラックスできて落ち着くよ🥳🎶
体幹鍛える腰ふりふりダンスやってみる💃✨
私もこれからお兄さんと同じくらい早い時間に寝るの増えるから一緒だ🥳✌️笑
お休み明けもまたいろんな話しよね🥳☺️✨
楽しくてホッとして心安らぐ素敵な時間をありがとう🙈✨
楽しい時間をありがとう☺️
また会えるの楽しみにしてるね☺️