らん (24) T165/B84(B)/W56/H85 ☆8頭身美女!
  • (137)
  • (9)
  • (1182)
  • (18)
  • (13)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

ありがとう☺️

4/25(木) 02:55
らん 写メ日記 4/25(木) 02:55


yさん☺️
ありがとう🙈✨
ラスト会えたー🥳✨
ケンタッキーありがとご馳走様です😋✌️
この時間のケンタッキー美味しすぎ🥹
いつもご飯だったり日持ちする保存食だったりたくさん買ってきてくれて本当に感謝してます😭
テレビのYouTubeで中森明菜さんメドレー見たね🎶
ほんとに18歳の頃とか18に見えなくて大人っぽ😳
懐メロ聴くの良いよね🥳🤩
色々気になって聞いてくれたりするのとっても気持ち感じて嬉しくなる☺️⭐️
変わらない気持ちでいてくれると嬉しいなぁ🥹✨
4年くらい前からずっと変わらず若々しいけど良いダンディさが出てきてる🥳⭐️
今月もたくさん会えていろんなお話楽しくて心弾む素敵な時間をありがと🥳🎶
楽しい時間をありがとう😊
また会えるの楽しみにしてるね☺️
< 前の日記 次の日記 >