よよ (19) T160/B88(C)/W58/H86 地元現役学生!業界未経験!
  • (61)
  • (7)
  • (3)
  • (2)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼日記

4/13(土) 12:16
よよ 写メ日記 4/13(土) 12:16
ノンノ70分のお兄さん💐

よよと遊んでくれてありがとうございます💓ずっと触っていたいくらい筋肉ムキッムキで小麦肌めちゃめちゃ似合いますね✨

お互い人見知りだと思えないくらい
たくさん話せてすごく楽しかったです🥰💕
今ごろ勝負どうなってるかな?😆
手悪化しないように気をつけてくださいね

お兄さんの全方面せめさせてもらいました(´∀`*)ちょっと恥ずかしくなってる
お兄さんも見れちゃいましたね🤭🙈💕
あと、お兄さんの包容力やばいですね、、、

漢って感じで面白くてお兄さんといると
一瞬で時間過ぎてました🫠それで笑顔が素敵すぎますっっ!また会えるかな🥹