よよ (19) T160/B88(C)/W58/H86 地元現役学生!業界未経験!
  • (62)
  • (7)
  • (3)
  • (2)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼日記

4/13(土) 13:32
よよ 写メ日記 4/13(土) 13:32
ご自宅90分のお兄さん💐

 お兄さんの顔見ると元気出るし、安心するし、ワクワクするからすごいね🤍🤍
お兄さんと一緒に動画見てる時間が
幸せすぎる(*´ω`*)よよが普段見ないジャンルだからさらに面白くて楽しい🥹

お風呂でイチャイチャするの興奮するね💓
いつもよりsなお兄さんでたまらなかった///
かわいいも多く聞けちゃったよ🥰✨
その分イジワルも多かったけどね😶😂
いつもより甘えちゃってごめんね🥺

あとね前にもらったの美味しかったから
買って使ってる😊ちょとした報告
前にお楽しみって言ってたの帰りに気づいて忘れてたよ( ; ; )ヒャー
楽しすぎて一瞬で時間過ぎるの😭
いつもありがとうぅぅ!!!🤍💕