私的対談波止場

2023年2月号

月刊ナイトスクープ2023年2月号掲載
私的対談波止場

私的対談波止場 2023年2月号
かなで(39)
脚長っ!!しかも美脚なだけについ目がいっちゃう!
何々?脚だけじゃなくって〇〇〇も見て欲しい?
自称Mの【かなで】さん、存分に晒して頂きます。

<編> 初めまして。素敵な50歳・不肖ドラクリーノことオレであります!ネットで予習してきたんですが、やっぱスタイル良いっすねー。

<かなで> でも年々、崩れてきているような(苦笑)。年には勝てないです。

<編> エェ?今でも充分、保ってらっしゃるかと。元々はエステシャンとか?

<かなで> そんなワケないですって(笑)。以前は工場でも働いていましたし。

<編> 全然想像できんです。まさか作業着の中身がこんな状態だったとは…ところでどんな経緯でこのお仕事を始めるコトに?

<かなで> 数年前に離婚してからですね。今のお店に来る前にもデリで働いていました。

<編> じゃあ全くの新人でもない?緊張とかもしないですか?

<かなで> 特に気にしてないですけど、人見知りは無い方みたいで(笑)。

<編> いいですね、リードして頂けたら風俗童貞やモジモジ系にはありがたいっすね。

<かなで> そんなお客様、大歓迎です。むしろ入った途端、上から目線の人とかは苦手かな。

<編> あれ?サイトではM嬢じゃなかったっけ?

<かなで> そうなんですけど、いきなりマウント取られちゃうと逆に困ってしまいます(苦笑)。

<編> あくまでプレイが始まってから徐々に解放されていくみたいな。

<かなで> そうですね!男性のギャップって萌えますね。

<編> ところでさっきから脚が気になっちゃって、目のやり場に困ると言うか(焦)。これ目当てに通われるお客様も多いんじゃない?

<かなで> ありがとうございます(笑)。でも悲しいかな若い頃はもっとキレイだったんですヨ。

<編> これ以上に!? それでもスゴイ!

<かなで> ですので最近は脚ではなく、お尻をチャームポイントにしてます(照)。

<編> なるほど、スカートの上からでも想像できるフォルム(形)ですもんね。

<かなで> 脚よりお尻ほめてもらえるコトのが多くて…ただ…

<編> なにか不満でも?

<かなで> 自分でなかなか確認できなくって(笑)。お客様の声に頼るしかない状態です。

<編> 「お尻に自信あります!!」ってキャッチコピーみたいじゃないっすか(笑)。

<かなで> せっかくなんでお尻を使ってなにかできたらと、考え中です。

<編> ローションで挟んでイカせるとか?

<かなで> ローションはいつも持っているので、これからお客様と一緒に考えていきたいですね。

<編> 開発が成功したら、もっとお尻のニーズが増えますし。

<かなで> (自分では)見えない部分だけど、皆さんと一緒に大事にしていけたらと。もちろんオッパイも、クリだって。

<編> 最後はきっちりブッ込んできましたね(笑)。本日はどうもありがとうございました。お尻だけでは満足できない、かなでさんでした。


これだけの体型を維持しつつ、苦労話やグチは一切吐かないコトこそ【かなで】さんなりの流儀。自分の目標より、お客様に喜ばれる為に生み出された美脚と美尻(?)。その活用方法は今後の課題でもあるが、予備知識に影響されない純粋なプレイを求めてみるのもアリか。

かなで

かなで(39歳)

T160/B85(C)/W60/H85

人妻系/美乳系/敏感系/M系

TEL 090-6768-1919