私的対談波止場

2024年4月号

月刊ナイトスクープ2024年4月号掲載
私的対談波止場

私的対談波止場 2024年4月号
もも(25)
このコーナーも世代交代?若返りに向かってる?当連載史上、初の20代でSMもこなす【もも】さん。熟女ばかりに目を奪われている間に、この世代もお盛んになったようで。

<編> 初めまして。素敵な51歳、ドラクリーノと申します。ってコチラのムーンシャワー(デリ)さんは在籍が総じてお若いようで?

<もも> そうですね。でもみんなでイイ齢の取り方をしようって(笑)。

<編> スタッフ皆さんとってコトですか?こちらは自宅待機とかじゃないんですか?

<もも> けっこうウチは女の子たちが仲良くって、すごく雰囲気がイイですね。

<編> へぇ、今ってけっこう個人主義だったりして、中々打ち解けられない女の子は苦しいって話も聞いたりします。

<もも> みんなでフォローし合える環境が整いつつあります。困ったコトはワタシを含め、みんなで改善策を考えています。

<編> 一体感が出てますね。女の子も安心して働けますし。

<もも> 安全面だけじゃなくどうやったら喜ばれるか?もよく話しています。

<編> ごもっとも!なるほど!だから特色を出す為にもSMに…

<もも> いえいえ(笑)。そこは営業じゃなくてマジなヤツです(笑)。

<編> 失礼しました(焦)。では、どの程度のプレイまでイケるのでしょうか?

<もも> そこそこハードなプレイ(SでもMでも)でも大丈夫ですヨ(笑)。

<編> おぉ頼もしい、これ初心者とかは困っちゃうんじゃないですか?

<もも> なんとなーくですけど、話していたらプレイの好みがわかってきますね。

<編> じゃあオレだったらどんなプレイが?

<もも> そうですね、まずは言葉攻めからソフトに入ってそこからギアを上げて…

<編> 正解っス(苦笑)。

<もも> だいたいこんな感じでプレイしたい、を伝えていただければあとはコチラで。

<編> しかもS・Mやソフト・ハード(強弱)も調整可能なんですよね?

<もも> はい、初めての方でも、恥ずかしがらずに是非お越しください。

<編> 心強いです(笑)。ところでSMってどうやって果てるというかフィニッシュの迎え方があるんですか?

<もも> 一応、そこはデリヘルなのでご心配なく(笑)。プレイ途中で果てちゃうお客様もいらっしゃいますが…

<編> もしや特別なアイテムがあるとか?

<もも> あるとイイんですが正常位素股がリクエスト多くて(焦)。

<編> あの挟むヤツですよね?あんまりSMとマッチしない感じです(笑)。

<もも> そこはステージが変わったってコトで(苦笑)。お互いイキそうな表情が見れて、絶頂が迎えられるのでイチオシですね。

<編> それはお客様じゃなくってももさんの趣味では?

<もも> …まぁ、そんなところです(笑)。でもお客様と一緒に楽しみたい気持ちはダレにも負けないのでどうぞいらして下さいね。お待ちしてマース♪


熟女界に捉われ過ぎた結果?まさか20代でここまでしっかりしたコがいたとは。しかも、自分だけでなくお店全体のコトを考えつつ、マルチプレイヤーに成り切れる。この良質な彼女達が熟女と言われる年齢に近づくにつれ、更なる進化を遂げていく…楽しみでもあり、また末恐ろしくもある…。

もも

もも(25歳)

T157/B85(E)/W60/H85

巨乳系/テクニシャン系/S&M系/痴女系

TEL 090-1476-0555