あい (24) T170/B83(C)/W56/H78 長身☆美脚スレンダー♪
  • (112)
  • (7)

写メ日記

(詳細)

きゅんきゅん🩷

4/12(金) 19:54
あい 写メ日記 4/12(金) 19:54



 

この写真眩しくて険しい顔してる

頭についてるアングリームーミンと

同じ顔してて笑う〜🤣

 

今日は友達とご飯食べる予定でしたが

体調が悪くなってしまったので

集合しただけですぐ帰ることに😔

 

楽しみにしてたからとっても悲しい…

こういう日は恋愛アニメを見るに限る!

ということで

「その着せ替え人形は恋をする」

「ゆびさきと恋々」を見てました🥹

 

どっちも漫画見てたから

話の内容は知ってたけどアニメはまた違った

良さがあるから楽しい🥲💕

 

ゆびさきと恋々は漫画だけど小説のような

言葉の使い方?言い回し?

手話のお話しだから言葉を

大切にしてる感じがして素敵💖

 

興味を持ってくれたお兄さんは

ぜひ見て欲しいー!おすすめです!

 

自分の機嫌とってまた明日も元気いっぱい

頑張って生きよう〜!

えいえいおー!‎|•'-'•)و✧

 

💖あい💖

タレントクラブ (ソープ) TEL 059-352-2312