写メ日記
(詳細)晴れ女かもしれない♡
6/18(木) 11:32
今日は雨かなあって思っていたんだけど…☀️
お外を見たら晴れてるー!🥰💕
なんだかそれだけで気分が上がっちゃいました🌷
前回四日市に来た時は、初日がちょうど台風でお天気が大荒れだったんだよね🥺
移動中も「雨すごい〜💦」ってなっていたのを覚えています😂
でも今回は晴れている日が多くて嬉しいなあ☺️♡
やっぱりお天気がいいと、お出かけするのも気持ちいいし、なんだか元気も出るよね✨
今日もお兄様とたくさんお話したり、ぎゅーってくっついたり、素敵な時間を過ごせたらいいな🥰
会いに来てくださるお兄様は気をつけて来てくださいね💕
お待ちしております🌸







お気に入り登録










