写メ日記
(詳細)【最短20時〜🙆♀️】気になってたなら今♡
6/18(木) 17:45
今日はロングコースのお兄様が多くて、とっても嬉しいなあ🥰♡
たくさんお話したり、のんびり一緒の時間を過ごしたり✨
長く一緒にいられると、その分たくさん思い出も作れるから幸せです🌷
そして立て続けにお誘いもいただいて、本当にありがとうございます💕
会いに来てくださるお兄様に感謝の気持ちでいっぱい☺️♡
現在のご案内は20時からのみ✨
21時が最終受付となります🥺
そして今月、あかねに会えるのは今日が最後🌸
「少し気になってた♡」
「会ってみようかな♡」
そんなお兄様がいたら、50分コースからでも大歓迎です🥰
最後にたくさんお話して、いっぱいくっついて、素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💕
お誘いお待ちしております♡







お気に入り登録










