みお (26) T155/B83(D)/W59/H82 超濃厚プレイ元AV女優♪
  • (43)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

仲良し様💓‪

4/12(金) 15:07




ありがとうございました❤️✨️✨️

きゃぁ〜( ✿⦁͈ᗜ⦁͈)  ु ू (⦁͈ᗜ⦁͈ꗯ)🎶

久しぶりに会えて嬉しいぃ🥹🫶♥️🤟

遠くなっても『やっぱりみおちゃんがいい😣🥹♥️』ってきてくれて🙈半休まで取ってくれたみたいで🤭幸せだよぉ💓‪


中々タイミング合わなかったみたいで

ごめんよヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙🍀

そのぶん🥹♥️ジュニア🍌の爆発寸前具合やばかったね🤦‍♀️💕︎可愛すぎたぞっ(*´∀`)σ)д`*)(笑)

沢山話せて💓‪いつも変わらない愛をありがとう(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


これからも1番の推し🐰でいれるように

頑張るぞ٩(ᐛ )و💓‪

お仕事分類変わって大変だろうけど

頑張り屋さんだから頑張りすぎずにね☺️😌🌸

また次も楽しみにしてるね(´˘`*)❣️





​​​​​​​

iPhoneから送信
タレントクラブ (ソープ) TEL 059-352-2312