みお (26) T155/B83(D)/W59/H82 超濃厚プレイ元AV女優♪
  • (43)
  • (6)

写メ日記

(詳細)

120分仲良し様💓‪

4/13(土) 20:41




ありがとうございました❤️

きゃ〜💓‪✨️まさか今月会えると思ってなかったから🥹

なおさら会えて嬉しいよォ( *´∀`))´ω`)スリスリ💕︎︎✨️✨️ありがとう🥰


でも😨休みなくなっちゃったのか😭

休み無しノンストップはきつすぎるよね😭💦💦疲れてるのに私との時間まで作ってくれて嬉しすぎたよ☺️♥️💓‪


いつも思うんだけどさ(; ・`д・´)

120分って長い時間取ってくれてるはずなのに🤔本当にあっという間だよね🤔🤔🤔

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

もう時間⁉️って毎回なっちゃう🤣


いつも心配だけど、また数ヶ月休みないだろうから、頑張り屋さんだし😣

頑張りすぎないでね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

​​​​​​​
いちご🥹♥️おはぎ😍ご馳走様です🙏✨️


息抜きできたって嬉しかった💓‪

みおもです☺️🥰🙌💓‪


次も楽しみにお待ちしています❤️🙋‍♀️








iPhoneから送信
タレントクラブ (ソープ) TEL 059-352-2312