むぎ (25) T152/B81(C)/W59/H88 敏感すぎる愛嬌抜群な乙女♪
  • (39)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

春ネイル💅🏻🌸

4/23(火) 16:32
むぎ 写メ日記 4/23(火) 16:32


こんにちは😊むぎです🌷➰










4月ということで春仕様のさくらのネイルにしてもらいました🌸










とってもお気に入り😍










でも爪が伸びてきてしまってそろそろ変えなきゃなって思ってます😅










三重にいる間はネイルが変えられないので、帰ったら新しいネイルにする予定💅✨










次のネイルのデザインも決まっているので、次回のネイル投稿をお楽しみに✨










毎回持ち込みでネイルしてもらっているのですが、ネイリストさんいつも完璧に仕上げてくれるんです︎💕︎










ネイリストさんには感謝しかない🙏´-










来月もう1回三重に来る機会があればむぎのネイル見に来てね💅★*










ただいま出勤中です😆😆










会いに来てくれると嬉しいです🥰
タレントクラブ (ソープ) TEL 059-352-2312