しおり (24) T164/B87(E)/W57/H86 キス好きのEカップ♪
  • (23)

写メ日記

(詳細)

褒められポイント❣️❣️

4/1(月) 15:02
しおり 写メ日記 4/1(月) 15:02
 

実は、お兄さんたちから声がかわいいと
言ってもらえることがよくあります
 

あんまり意識したことなかったから
褒めてもらえるとちょっとうれしい🫢💓

 

話し声はたしかに少し高めで、
Vtuberぽい!とか言ってくれるお兄さんも!
 

そんな、いいものではないんですよ🥹🥹笑



 

でも圧倒的にかわいいって言ってもらえるのは
 

お兄さんとあんなことしてる時の喘ぎ声かなあ、、
 

わたしの感じてる声に
堪らなく興奮してくれるお兄さんたち

 

「しおりちゃんのその声、かわいすぎる」
 

「そのかわいい声やばい、めっちゃ興奮する」
 

って理性が崩壊していく姿をみるのが

わたしの密かな楽しみなんですよね☺️♡
 

しおりの声で感じてね?♡

 



しおり

 
タレントクラブ (ソープ) TEL 059-352-2312