しおり (24) T164/B87(E)/W57/H86 キス好きのEカップ♪
  • (23)

写メ日記

(詳細)

精⚪︎を枯らすメロメロイチャイチャぷれい🔞

4/6(土) 19:14
しおり 写メ日記 4/6(土) 19:14


めちゃくちゃ写メ日記をくまなく見てくれた
お兄さん♡


⚪︎玉からっぽにする!!って意気込んでくれて
いざロングコースで対戦☺️💓


お風呂で乳首をいじったり
じゅぽじゅぽ🍌したり
気持ち良さそうなのでちゅーってしたら

照れちゃってかわいい☺️笑


ぬるぬるマ⚪︎トで限界までせめたら
我慢できない!って
あっというまに1回目🥺💓🍌


いっぱいちゅーしながらさわさわしてたら
かわいすぎて照れるらしい🫣笑



もちろんべ⚪︎トで

わたしも一緒に気持ちよくならせてね?🥺

ってお願いしたら
上から下までたくさん舐めてくれて

しおりのアソコがぬるぬるだった😵‍💫🤍



もちろんお返しにお兄さんのことも
上から下までぺろぺろじゅぽじゅぽ🍌



最後にぬるぬるのアソコにあてて、、



一緒に果てて気持ちよかったあ☺️💓


メロメロにさせちゃったね☺️💕




この日記を読んでくれてるあなたも
しおりにメロメロになりにきてね🥺💋



しおり
タレントクラブ (ソープ) TEL 059-352-2312