写メ日記
(詳細)おれい
6/20(土) 10:10
おはゆ!ゆきです
昨日もありがとうございました💌✨
💌先週ぶりのおにーさん
基本的にリピートはしないっていってたのに最速でリピートありがとうございました🩵珍しいことしてくれたんだねっ!昨日もわたしの相談に乗ってくれてたすかりました!ありがとう🩵またどうなったか報告したいので会えますように🩵ご家族お大事にです🥲またお待ちしてます!
ネット指名、パネル指名もありがとうございます!
今日6月最終日です〜!次は7月の前半か中間かな、、?また決まったらお知らせさせてください🩵
< 前の日記
次の日記 >







お気に入り登録










