写メ日記
(詳細)🐬🐬🐬
6/23(火) 02:01
今日も1日ありがとう!(´▽`)💕
こんにちは!あきなです(*`・ω・)ゞ💕 💕
また再会のお約束もできて
嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
Happy😆
今日はゆっくり湯船に浸かって
自律神経を整えながら
のんびりタイム🛁✨
お肌のケアも念入りにして
パックも忘れずに😊💕
こういう時間って大事だよね🍀
そして今度のお休みは
久々に相方ちゃんと再会😆✨
さらに初めましてのベビーたん👶💕と
一緒に水族館へ🐬🐟💙
今から楽しみすぎる〜🥺💖
でも実はちょっぴり緊張😳
ベビー👶たんに会うの初めてだから
人見知り発動しないか心配です🤣
いっぱい癒されて
いっぱいパワーチャージしてきますね🐬✨
皆さんもゆっくり休んでください🌙
おやすみなさい(˘︶˘)♡
✨️あきな✨️






お気に入り登録










