写メ日記
(詳細)優しい時間♡
6/27(土) 01:30
こんばんは🌙
台風や地震大丈夫ですか?
無地にお仕事行って帰ってこれたかな?
台風前の2日間はとても優しい時間でした☺️
久しぶりにちゃんと出来てよかった🥺
やっぱり気持ちも大事!!
これがプロの技かぁって
最後まで感動してくれてありがとう♡
ドMなおにいさん
あれは少しいやかなり手加減したので
次回はスパルタでいきましょう😈💜
お話しもたのしくて時間足りなかったね🥹
久しぶりのなかよしさまに
会えたのもうれしかったー!!
覚えててくれてありがとう☺️
いろんな人生のお話し聞かせてもらったり
ここでしかな話せないこと出来ないこと
たくさんあると思います💫
なので身も心もすっきりしていただけるよう
たくさん尽くさせてね♡♡
密着があまり出来なかったの
残念だったから次回はいいタイミングで♡
たくさん楽しんでいただけて
私まで楽しく気持ちよくしてもらっちゃって♡
しあわせな時間でした☺️
また待ってるね♡
おやすみなさい
えま♡
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










