写メ日記
(詳細)穏やかな
6/27(土) 13:58
こんにちは!
今日はいつもより少し早い出勤でしたがスタートから今の時間までお誘いありがとうございました🙇♀️
雨で足元が悪い中ですが、来ていただき本当にありがとうございます🥲
優しい穏やかなお兄さんばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
三重のお兄さんは優しく接してくれるお兄さんが多くて紳士的な方ばかりです🥺
今日はお休みのお兄さんが多かったので、ゆっくりお休み過ごしてくださいね!
午後から雨が弱まるぽいので、よかったら遊びに来ていただけたら嬉しいです✨
後半もお待ちしてます!
午後から雨が弱まるぽいので、よかったら遊びに来ていただけたら嬉しいです✨
後半もお待ちしてます!






お気に入り登録










