写メ日記
(詳細)おはよ!
6/19(金) 10:02
コンビニで
ただパッケージ可愛い((o(。・ω・。)o))
って思ってつい買った

フシギダネゲットだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
他どんなのあるか見る余裕なかった🤣
それでは今日もお時間許す限り
お誘いお待ちしてます
ただパッケージ可愛い((o(。・ω・。)o))
って思ってつい買った

フシギダネゲットだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆
他どんなのあるか見る余裕なかった🤣
それでは今日もお時間許す限り
お誘いお待ちしてます






お気に入り登録










