あやか (38) T157/B88(D)/W56/H87 【熟女コース】お色気ルックス♪
  • (22)
  • (23)

写メ日記

(詳細)

GACKTさんと同じのMO様(´`*)お礼

3/18(月) 23:19
あやか 写メ日記 3/18(月) 23:19

ちょっと前になりますが、お礼(*´-`*)ゞ

出勤してるのを見つけてくださり、
お心遣いくださり、
かさばる空気清浄機も持ってくださり、
本当に本当にありがとうございました。

GACKTさん優しいのに真面目で仕事でも自分を追いこんでそう。
だから貴男様もそうなんちゃうかな~と。

また来週、冷え込むみたいです。
ワンちゃんもお元気ですか。
一緒に眠ったり、暖かく過ごしてらっしゃるといいな♪
お日様の香ばしい匂いがするワンちゃん
U^ェ^U♪

早く帰り、と気遣ってくださったり、
早く帰って家事も出来ました。
優しくしてくださり、
ありがとうございました。(*´`*)♡♡♡


隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919