ちなみ (38) T160/B90(F)/W58/H86 【熟女コース】大興奮♡美魔女
  • (20)
  • (4)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

あす(水)❤️から❤️出勤するよー

4/17(水) 01:12
ちなみ 写メ日記 4/17(水) 01:12

こんばんは〜imgちなみです。

皆さま お久しぶりです。

明日から わたしも 亀山店に

出勤させていただきます。imgimg


あす 17日(水)初日❤️のみ

20時〜スタート❗️で 出勤します。

2日目❤️より

お昼11時〜スタート❗️で

ロングたいむでの 出勤となりますので

お時間の方も かなり

合わせやすくなるかと思います。img


今日は 女の子の日のお休みが

最終日❤️だったので

お買い物へ出かけたり

病院へ お薬をもらいに行ったりとか

用事を 全部 今日までに

終わらせたくて

なかなか 思う様には 終わらなくてimg


お昼過ぎから ずっと

今日は 1日中
お出かけしていました。img


今日は だいぶ 体を動かしたので

よく 眠れそうです。


あした17日(水)〜 22日(月)まで

今回は 長めの 6日間❤️❤️

皆さまと お会い出来ること

わたしも 楽しみに 出勤したいです。


あしたから よろしくお願い致します。


隣の奥様💜 ちなみよりimg



隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919