ちなみ (38) T160/B90(F)/W58/H86 【熟女コース】大興奮♡美魔女
  • (16)
  • (4)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

夜の部❤️も❤️まってるからね。

4/20(土) 19:22
ちなみ 写メ日記 4/20(土) 19:22

こんばんは〜imgちなみです。

今日も1日 お疲れ様でした〜‼️

まだ明るいから 大丈夫❗️って

思ってると 次 気が付いた時には

もう日が暮れてて 真っ暗❗️

そんな感じで 1日が過ぎるのが

最近 とっても 早いです。


今日は 夜の部💜

わたしも お店に出勤しています。


残すところ (土)(日)(月)

今日を 含めて あと 3日間❤️

と なってしまいました。imgimg


今回 まだ お会い出来ていない

お兄様img方へ

今日か 明日 日曜日❤️で

お時間と タイミングが合いましたら

ぜひ わたしに 会いに来て欲しいです。


えっちなお誘い❤️❤️まってるからね。


隣の 奥様💜 ちなみよりimg



隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919