みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (51)
  • (3)

写メ日記

(詳細)

(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*

4/4(木) 22:41
みさと 写メ日記 4/4(木) 22:41

今日も1日お疲れ様でした✨
ありがとうね−−☺️

お仕事終わったけどまだ眠くないので
サバ缶をつまみにビール飲んでから
寝ます(`・∀・´)!!
また土曜日の出勤考えてます✨
確定したらお知らせします😊


今日は404の日なので録画のMIU404
観てから寝るぞ−−(´・∀・`)♡
知る人ぞ知る、実は星野源ファン
だったりするのよ😆😆
でもイエマガ買うほどではないから
推しってとこまでは行ってないかな?🤔
友達にも意外だよね‼︎どうしたの?
なんて言われるwwwwww
好きにどうしたもこうしたもないだろ‼︎
源さんは歌もうたうし、ドラマも出るし
ラジオで下ネタも言うし楽しい人だよね♡
心が疲れて癒されたい時は源さんの
曲を聴くのだ〜
音楽が優しいんだよね( ˘ω˘ )✨
普段はやかましいのばっか聴くw

やかましい系で有名どころ…🤔
最近推しがYouTubeで歌ってたの観て
SiM聴き出したとこwww遅wwwwww

カラシン曲少ない!つまらない!
飽きた!!って言いながら
めざせポケモンマスター歌い出す
推しがやっぱり好きですね😂😂
なかなか居らんよw
でもトーク要らない🤐


あ−−−−メロンパン食べたい!
(全部404のせい!!!)
明日買ってこよ!

ビール足らないとか思っちゃう前に
飲み切って寝る(努力をします)😇
また更新します−−
おやすみなさいimg

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919