みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (51)
  • (3)

写メ日記

(詳細)

(っ´×`(´ω`*)♡

4/12(金) 20:24
みさと 写メ日記 4/12(金) 20:24


まじで意味が分からへんのやけど!
こんばんは、みさとです😇

何度も載せてる写メが削除って
どういうことなん!!!!!🌋🌋
なんんん!??( ゚д゚)

あ、明日予定通り出勤します✨✨


夕飯食べたのに小腹が空いたので
卵焼き焼いて食べてます😋
間食しやへんのにこれでパァな気がする⛅️
むしろ1日の食事量が少なくて夕飯の後
小腹が(以下略)なのかも…?🤔
朝と昼はどうしても食欲が出ない!
朝なんてコップ1杯のお水で限界だし、
昼は軽く食べるくらいしか(´・ω・`)
(↑平日限定w土日は食べれる!)
15歳くらい若かったらこんな感じの
食生活でも細身でいられたんだろうなぁimg
ってか事実昔は細かったんだよ!!!!
でも今は歳と共に欲求不満と余計な
脂肪ぶら下げて生活してる( ̄∇ ̄)
ちっぱいのくせにwwwwww


明日は楽しく2人で気持ちいい時間
過ごせるお兄さんと出会えると良いなぁ⤴️

明日は暑くなるみたいね💦
日中の活動はほどほどにして、
夜はわたしと遊んでください(`・∀・´)✨
また更新するね!!
ばーい👋

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919