みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (51)
  • (3)

写メ日記

(詳細)

(*´˘`*)

4/13(土) 21:41
みさと 写メ日記 4/13(土) 21:41

こんばんは!
みさとです😉

なんか今日撮った写メ、お姉さん
っぽい!!!(気がする‼︎)
いや、実際はお姉さんどころかおばさん
なんやけどなんていうか雰囲気がいつもと
違う気がする🤔
気のせいかな(´・ω・`)
中身はいつものボケボケですが(´・ω・`)

あ!そういえば親指の怪我はずいぶん
治ってきて、今日は絆創膏なしで
お風呂入ったけど痛くなかったんだ✨
まだまだ治癒力衰えてないなぁって
嬉しくなった(*´ω`*)

あと今日はね−、久しぶりにお耳の
ピアスつけてみた−−😊♪
わりと無理矢理ねじ込んだホールも
あるけどなんとかなるものだね!
でも4Gまで拡張したホールは14Gまで
縮んでた…(´;ω;`)
鼻ピの拡張は諦めてるwww痛すぎ😂😂
でも拡張で今より少しでも鼻高くなるなら
やってみたい気も…
いや、でもなぁ……(´・ω・`)


まだまだお電話お待ちしております♡
仲良くし−てね(`・∀・´)✨

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919