みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (42)

写メ日記

(詳細)

|д゜)チラッ

4/16(火) 20:39
みさと 写メ日記 4/16(火) 20:39

こんばんは!
お仕事お疲れ様です✨
みさとです(´・ω・`)


鼻布さんの訃報聞いてメンタル
がた落ちです(´・ω・`)


テンション下がりつつsns見てて発見!

え?ほんとなん?🤔
コーンフレーク食べたら性欲我慢
出来るの…?
じゃあ食べないほうがいいね!!!!
みんな食べちゃダメだよ!!!(`・∀・´)
いっぱい溜めて遊びに来てくれなきゃ!
わたしは食べたほうがいいのかも💦
もっと、、なんて言っちゃう時もあるから
お兄さんに迷惑かけちゃうもんね💦💦
でもコーンフレークってそのまま食べる
イメージ無いなぁ…パフェの下の方に
入ってるイメージ(´・ω・`)
わたしがパフェ食べたいだけなのかも🤣


今日の夕飯はお蕎麦にしたよ−☺️
乾麺は茹で時間長くて大変だけど、
美味しいよね✨✨
外が暑くなる前にはそうめん解禁だな♪

明日は【季節先取りの暑さ注意】
って通知来てた💦
外仕事や空調管理の良くない所で
お仕事するお兄さんは熱中症対策等
お気を付けを!
お部屋の中でお仕事するお兄さんも
水分補給忘れずに!!!

でもきっと夜はまだ寒いんだろうな−
温度差で攻められるのは嫌いです‼︎‼︎


ではまた更新します🎶
早いけどおやすみなさいimg

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919