みさと (32) T162/B79(C)/W59/H81 【奥様コース】極上フェラ!
  • (51)
  • (3)

写メ日記

(詳細)

本日のお礼⭐︎

5/1(水) 15:32
みさと 写メ日記 5/1(水) 15:32

今日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうでした〜〜(`・∀・´)

初めましてなのにお土産まで
いただいてしまって💦💦
またあとでいただきます♡
3回もイけちゃうなんて…🥴✨
お兄さんの良い気に触れることが
出来たので、きっとわたしにも良い事
あると思って明日からまた頑張って
生きます(*゚∀゚*)‼︎
わたしは記憶力ゴミなのでわたしが
忘れない内にまた遊んでもらえると
嬉しいですimg


ピアス兄弟パパさんありがとうでした‼︎
(ごめんね勝手に命名しちゃったww)
筋肉質な腕が素敵で…✨
後ろからせめられるのめちゃドキドキで
気持ちよかったです(*´∀`*)
またいっぱい溜めて遊びに来てね❤️❤️


おうち帰って、ご飯食べて、思い出し
おなに−してたら受付時間過ぎてたww
明日はちょっと出勤出来ないかもなので
次回は生理とかぶらなければいつも通り
土曜日の夜出勤できるかな−−?と
思ってます‼︎‼︎

久々にマリンビーンズ(っていう名前の
バイブ😆)使ったけど、前より自分の身体に
馴染んできたからか、今日めちゃくちゃ
気持ちよかった(*´ω`*)
お兄さんたちにいっぱい触ってもらえた
のもあるのかな?🤔
ただ、マリンビーンズさんは電池なので
次使う時には弱ってる可能性が…
一回の使用時間が長いのだ…img
やっぱりおもちゃは充電式が1番だ!!
防水加工してあるやつなら、もしも
潮吹いちゃっても壊れる心配ないしねimg
今後買うなら絶対防水‼︎‼︎‼︎

まだ使った事ないけど温かくなる
バイブも気になるよね−−🫣🫣
すぐは買わないけどあれいいな、これいいな
って見るのも好き😁♡


また更新します(`・∀・´)
では‼︎
良きGWをimg


隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919