さあや (28) T158/B86(F)/W55/H85 【奥様コース】癒し系美女✰
  • (75)
  • (1)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

12日お礼☆

4/12(金) 16:49
さあや 写メ日記 4/12(金) 16:49

10時〜
本日はありがとうございました!
お兄様と初めてお会いするので
怖い感じの人だったらどうしよう…なんて
不安と緊張だったのですが(><)汗
もう見た瞬間からお兄様に優しさが♪♪
…というより扉開けるタイミングで
笑ってしまいましたよぉ((o(^∇^)o))
一緒に、楽しく居てくれて
今日は本当にありがとうございました☆

お会いした瞬間から
ラブラブで仲良くしてくれて
とても幸せでした\(//∇//)\照
お兄様が「攻めるの好き」との事で…
ドキドキしていたのですが予想通り、
すごく気持ち良かったです///♪♪
むしろ、気持ち良過ぎて悶えて
アンアン動いてしまって
申し訳ございませんでした(>人<;)照
あんなに気持ち良く攻められたら
女の子誰でも我慢出来ませんよぉ…っ///
あと!フリスク効果ですか…??照
スースーして、いつもと違って
私のアソコがヤラシイ感じに(><)♪♪
私も負けないぞーっと
お兄様のおちん○んを咥えさせてくれて
ありがとうございました///照
ローションでヌルヌル追加したからか
ヤラシイくちゅくちゅした音が…
お兄様イッてしまいましたね(*´꒳`*)♪♪
気持ち良くなってくれましたか?
そうだと嬉しいです…///

今日は朝早くから、
都心から外れた亀山まで
(↑言い回しよ!笑)
会いに来てくれて
ありがとうございました(*´꒳`*)♪♪
エッチな事もだし普通にお話していても
お兄様と一緒に居ると自然体で居られて
とても幸せなお時間でした!
お兄様の優しさのおかげです((o(^∇^)o))
こんな私ですが、もし良かったら
是非また気が向いた時でいいので
お相手して頂けると嬉しいです☆!
お兄様に再会出来る日を
気長にお待ちしておりますね(*'▽'*)♪♪

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919