すず (24) T160/B83(B)/W57/H84 ご奉仕ドS!!
  • (37)
  • (7)
  • (4)
  • (14)

写メ日記

(詳細)

3/31 60分 お礼💌

3/31(日) 19:35
すず 写メ日記 3/31(日) 19:35

ラスト枠遊びに来て下さったお兄さん
ありがとうございました♪

お茶の差し入れもありがとうございましたෆ‪

間に合って良かった〜\( -᷅ ̫̈-᷄ )/ෆ‪

すずちゃん可愛いね!
肌すべすべだね!
細いね〜!綺麗だね!って
沢山褒めて下さって…
実はかなり照れてました…///笑

そんなに褒めても何も出ないよ〜!って
言ったら笑顔が出るじゃん☺️♪って
返しが上手すぎて…!!!!

その言葉通り一緒にいる間
ずっと笑顔出ちゃってました///笑

お風呂でちゃぽちゃぽしながら
お兄さんの乳首をくりくり
○頭とタマタマをさわさわ
すっごく感じてくれて楽しかったです♪

ベッドに行ってからも舐めて触って
乳首噛み噛みからのぺろぺろ
気持ちいい〜!って沢山喘いでくれたので
嬉しくなっていっぱいしちゃったෆ‪

焦らして焦らして〜からのたっぷり発射🍼ෆ‪

いっぱい🍼出て嬉しかったです♪

約束通り今度は長い時間で
もっともっと楽しもうねෆ‪

今日は本当にありがとうございました♪


隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919