すず (24) T160/B83(B)/W57/H84 ご奉仕ドS!!
  • (33)
  • (7)
  • (2)
  • (14)

写メ日記

(詳細)

4/16 90分 お礼💌

4/16(火) 17:35
すず 写メ日記 4/16(火) 17:35

ミオでお誘い下さったお兄さん
ありがとうございました♪

優しそうな子で良かった〜て
ありがとうෆ‪

でも私もとっても優しいお兄さんで
嬉しかったですෆ‪

お風呂ぎゅ〜の時のお兄さん
面白くてつい笑っちゃった笑

いざベッドinしてプレイ〜の瞬間に
鳴りやまない電話でまた2人して
笑っちゃいましたねෆ‪笑

いっぱいキスしてお兄さんの大好きな
こしょこしょからの✋🏻で攻めて
乳首もた〜っぷり舐めて
お兄さん沢山感じてくれて嬉しかったෆ‪

私の事もたっぷり舐めてくれたり
○○○も新鮮で気持ちよかったですෆ‪

ありがとうございましたෆ‪

すっごい興味あるので
また趣味のお話とか聞かせて下さい🌿ෆ‪

今日は本当にありがとうございましたෆ‪


隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919