すず (24) T160/B83(B)/W57/H84 ご奉仕ドS!!
  • (35)
  • (7)
  • (5)
  • (14)

写メ日記

(詳細)

4/20 本指様120分 お礼💌

4/20(土) 22:25
すず 写メ日記 4/20(土) 22:25

Kちゃん!!!
まさかまさかの
お仕事終わった直後の連絡で
ちょっと笑っちゃったよ〜!笑

でも私とKちゃんの仲なので
全然許すっ!
むしろありがとうって100回言いたいෆ‪笑

いつもロングで来てくれて
今回もopもありがとうෆ‪

今日はお互い色々テンション
上がっちゃったね〜( ˶˙º̬˙˶ )笑

今日は初アナルしてみたい!って
事だったのですず張り切っちゃったよෆ‪

乳首舐めと言葉責めもして
アナルねっとりマッサージしてから
前立腺くりくりズポズポ
Kちゃんすっごく感じてくれて
喘ぎ声いっぱい…///

お○んちんもフル勃起で
興奮してるんだ、気持ちいいんだって
すごく伝わって私も興奮しちゃったよෆ‪

今日も沢山の潮吹きと🍼たっぷり
ありがとう〜( ˶˙º̬˙˶ )ෆ‪

ちょっとまったりしてから
2回戦開始!
乳首ねっとり舐めまわして
2回目🍼ありがとうෆ‪

今日もKちゃんと楽しくて幸せな時間
過ごせて嬉しかった!!

いつもお仕事頑張って疲れてるKちゃんの
癒しの時間になれて幸せですෆ‪

また来月待ってるからね〜!!

今度も○○で会おうねෆ‪

今日もお土産沢山ありがとうෆ!


隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919