つきの (33) T163/B87(E)/W58/H83 【熟女コース】前立腺/エステ
  • (45)
  • (4)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

❋21感謝❋

3/22(金) 01:28
つきの 写メ日記 3/22(金) 01:28
残り2日!!
 
明日も、よろしくお願いしま-す
 
おやすみなさ-いZzz
 
つきの
 
꧁——————————꧂
 
✦みお120m   いと--様へ
 
1月末に、しっかりとマッサージしたはずなのに…
どしたん足やった
いつも、肩周りが酷いから重点的にしてたけど
今日は、肩周りよりも足全体的に
ブチブチの浮腫みまくり
 
それに、やっぱ体調不良なんやな
ってのが🍌にでてたね
調子がいい日は、なんて事ないのに
今日は、初めて会った時を思い出す皮膚の弱さ
がでよったね
 
頭も、全然動かず凝り固まってるし
ちょーーーっと無理しすぎじゃないかい??
 
たまには、私を見習ってグデェ~
っとしんさい
 
25日タイミングあったら松坂で
今日の続きマッサージやね~
 
いつもお茶ありがとね
 
꧁——————————꧂

 
隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919