つきの (33) T163/B87(E)/W58/H83 【熟女コース】前立腺/エステ
  • (46)
  • (4)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

❋22感謝❋

3/22(金) 23:58
つきの 写メ日記 3/22(金) 23:58
予定変更のお知らせ
 
23まで!と書きましたが24の日曜日まで
出勤となりました
 
25日は、お休みです!
 
それでは、また明日
おやすみなさ-いZzz
 
꧁——————————꧂
 
❋チャペル75  呑兵衛さん
 
大量のビール空缶昼くらいからダラダラと
ホテルでまったりしてたみたいで
それにしても、よく飲むね~
 
気持ちよくなるんだけど、根本やわチンなんなね~
それは…遅漏率高いね
 
色んな刺激与えてみながら探り~の
陰部性感+69しながら~
無事スッキリ出してもらえて良かったよ
 
結構頑張った
やわチンには、前立腺がオススメだから
処○くださいな
 
無事帰れたかな?泊まりかな?
 
꧁——————————꧂
 
❋オーラ90  お泊まりさん
 
予約で、そんなお得に泊まれるんや!!って良いこと教えてもらった~
オーラって綺麗やし広いしチェックアウト遅いでお得やでね~
 
🍌は優しめが好き‼︎って事で
ねっとり舐りから陰部性感で感度上げして~
最後はローションフェラ69で
無事にスッキリ出してもらえて良かった
 
痛くもならなかったみたいで安心‼︎
 
ゆっくり休んで明日もこちらでの
お仕事ファイトです
 
꧁——————————꧂
 

 
隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919