ゆかり (45) T155/B89(D)/W57/H88 【熟女コース】お色気全開!
  • (10)
  • (21)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

4/17お礼📓😌🙏💕

4/18(木) 09:35
ゆかり 写メ日記 4/18(木) 09:35
MIO217号室にお誘い
いただきましたI様💕
久々に出勤をしたにも関わらず
お仕事でお疲れの所
気づいてくださり
お誘いいただき
ありがとうございました😌💕

差し入れも💕🙏
これだったよなぁ🤔って
覚えてくださっていた事や
髪色やヘアスタイルが
変わった事や
下着が可愛い🩷
と些細な変化に
気づいてくださった事も
凄く嬉しかったです😌💕

少し童顔で
えくぼが可愛いI様🩷
いちゃいちゃ💕していると
可愛い過ぎて思わず心の
声が出ちゃいました😅
考えると成人男性に
何て失礼な発言😭🙏

いちゃいちゃでI様は
凄く元気になってくださって
お口もパンパンに🫣💕
気持ちいい顔で
気持ちいい💕
と言っていただいたの
凄く嬉しかったです😌💕

私の事もいっぱい気持ち良く
くださってあんなに恥ずかしい🫣
事になっちゃいましたけど💦💦
気持ちよくしてくださって
ありがとうございました💕

いっぱい気持ちよくなって
くださってい〜っぱい出して
くださって嬉しかったです🥰

またお誘いくださる
と嬉しいです😌💕

何処に行く事にしたか
報告とその後のお話し
楽しみにしておきます😌

ゆかり







< 前の日記 次の日記 >
隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919