ゆかり (45) T155/B89(D)/W57/H88 【熟女コース】お色気全開!
  • (11)
  • (21)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

4/18お礼📓

4/19(金) 13:30
ゆかり 写メ日記 4/19(金) 13:30
MIO215号室
にお誘いいただいたY様💕
お誘い
ありがとうございました😌💕

いつもおすすめのおやつ
や飲みものの差し入れも
ありがとうごさいます😌🙏
今日のおすすめおやつも
凄く美味しかったです☺️💕
食いしん坊なので💦
お家に到着するまでに
一つ胃の中に🤣

ニッコニコ☺️のY様は
いつもお優しく
大丈夫☺️👌大丈夫☺️👌
とのお言葉をくださります😌

お風呂🛀でのいちゃいちゃ
タイムでは既に大きく🫣💕
身体の大きなY様が
反応してくださっているのが
嬉しくって
ちょっとだけ意地悪しちゃいました🤣

ベッドでのらぶらぶたいむ💕
では急に真剣なお顔〜💦
ギャップに少し驚きながらも
Y様のアレ💕をお口に🩷
私の事もいっぱい
気持ちよくしてくださり
ながらも宣言されていた
体位でいっぱい
出してくださりましたね🥰
いっぱい気持ち良く
なってくださり良かったです😌

またお誘いくださる事を
楽しみにお待ちしているので
またお誘いください☺️💕

色々なお話しも
楽しみにしております☺️

ゆかり










隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919