かな (19) T142/B81(B)/W57/H82 【奥様コース】可愛さMAX!!
  • (60)
  • (5)
  • (17)

写メ日記

(詳細)

4.11✐…✉

4/12(金) 15:31
かな 写メ日記 4/12(金) 15:31
ベリー403本指名のお兄さん🫶🏻

昨日は予定調節してくれて会いに
来てくれてありがとうでした꒰ ᐡ >_< ꒱❤️
先週からなかなかタイミング合わずで
ごめんね〜( ߹꒳​߹ )

2ヶ月ぶりくらいだったけど相変わらず
元気そうでよかったです☺️

前回の有言実行通りロングコースで
予約してくれてありがとうねぇ🥲❤️
いつも予約してくれる時メッセージで
聞いてくれるからその日は気合い入れて
準備できます💪❤️‍🔥

昨日は色々と濃ゆい時間でした、、
2人だけの胸の中にしまっておこうね…🤫笑

お互い気持ちよくなれてよかった( *¯ ¯*)ムフフ

昨日もたくさんかわいいかわいいしてくれて
ありがとうね🫶🏻

またお誘い待ってるね☺️
くれぐれも体調には気をつけて❗️

━━━━━━━━━━━━━━━

ベリー408のお兄さん🫶🏻

お仕事終わりにお誘いありがとう
でした☺️

キャッシュレス決済が主流で現金って
たしかにそんなに持ち歩く機会ないなぁ
って昨日のお兄さん見て思いました🤔

気持ちよさそうなお兄さんをみて
満足気そうなお兄さんをみて
かなさんもなんだか嬉しかったです☺️

終わったあとずっと気持ちいい余韻が
続いていてちょっと微笑ましかったです
(〃´-`〃)

また息抜きに来てね🫶🏻