かな (19) T142/B81(B)/W57/H82 【奥様コース】可愛さMAX!!
  • (60)
  • (4)
  • (17)

写メ日記

(詳細)

4.21✉️

4/23(火) 20:36
ハイキュー好きのお兄さん🏐

休日にお誘いありがとう
ございました│˙꒳​˙ )ノ

かなさんはあまりスポーツ系のアニメ
を見ないのでこれを機にハイキュー
見てみます( • ̀ω•́ )✧
ジャンプ系ならジョジョとハンターハンター
が好きだなぁ…💭

お兄さん反応が良くてたくさん
アレしちゃいました(*´˘`*)
時間内にできなかったことだけが
心残りです( ߹꒳​߹ )

またリベンジしに来てください🥲
次こそは…!!

またお誘い待ってます🫶🏻

━━━━━━━━━━━━━━━

お仕事終わりのお兄さん

先日はお仕事終わりにお誘いありがとう
ございました│˙꒳​˙ )ノ

お仕事終わりだからどうかなって
心配してたけど難なく(?)
フィニッシュできてよかったです(*´˘`*)

余った時間はまったりお話しながら
ベットにいたら2人で寝そうに
なっちゃいましたね😪笑

お仕事お忙しいと思いますが
体には気をつけてください〜

またお誘いお待ちしてます🫶🏻