写メ日記
(詳細)ほんじつ
6/26(金) 17:01
こんばんは
20時から出勤します
0時までいるのでお誘い
してもらえたら嬉しいです(՞ . ̫ .՞)"
前回お誘いしてくれたお兄さん達
ありがとうございました🙂↕️🩷
まさかインターネットの民に
出会えるとは思わなくてキャッキャ
はしゃいでしまいました( ͡ ͜ ͡ )
ドーパミンに毒されているね…🌈
まさかインターネットの民に
出会えるとは思わなくてキャッキャ
はしゃいでしまいました( ͡ ͜ ͡ )
ドーパミンに毒されているね…🌈
最近異様に元気でないな〜と思ってたら
そういう人多いらしくてホッとしました
日照時間が少なくて湿度が高くて
疲れが取れないからなんとからしい…🤔
やはり太陽はありがたい存在
なんだなとしみじみ感じてます🌤️
20時からお願いします⋆⭒˚。⋆
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










