もえ (32) T155/B85(D)/W56/H82 【奥様コース】敏感クリちゃん♪
  • (59)
  • (1)
  • (15)

写メ日記

(詳細)

お礼日記💌

4/19(金) 17:52
もえ 写メ日記 4/19(金) 17:52




very303号室の本指名様
ありがとうございました♡


2年ぶりになるのかな?


覚えてくれてて嬉しかったです😊💖


髪型もスタイルも変わってしまたから
自分的には体重増えてしまたし
3キロじゃなくて4キロでした🥱


お兄さん優しいから太ってないよって
言うてくれるし優しいね😭


ありがとう😭💕


お茶の差し入れもありがとうね🍵


全部が優しいからプレイもソフト責めで
気持ちよかった😆❤️


お兄さんもスッキリ出来たね🍼💕︎


iPhoneのケースはiFaceがおすすめ✨


また変える時買ってみて(*´∀`*)ノ


落としても割れにくいよꉂ🤭︎‪💕



久しぶりに来てくれて
コースも伸ばしてくれてありがとう♡


またお待ちしております🫶🏻💗 ̖́-‬