りの (29) T158/B86(D)/W56/H84 【奥様コース】お洒落スレンダ-
  • (17)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

お知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵)

3/25(月) 21:45
こんばんは⭐︎*:.。.

今日は1日中雨降りでしたね(◞‸◟)
今週はあまりお天気がよくないみたいで。。
そろそろ桜が咲いてもおかしくない時期なのに、今年はまだ咲かなさそうですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
お家近所に桜の木があるので、お部屋からお花見ができるんですが、今年はいつかな??

次の出勤日時が仮ではありますが目処が立ったのでお知らせしますね♪*•
3月31日の日曜日、12時から21時で出勤をよてしています(*'ω'*)♡
ただ、お昼の仕事が忙しくて、もしかすると出勤になる可能性もあります。
その時はお休みするかもしれないので、変更があったら早めに日記でお知らせしますね٩(^‿^)۶
変更がなくても、また日記書きます˚✧₊⁎

明日も1日頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯
おやすみなさい*.:*・゜゚・*

< 前の日記 次の日記 >