りの (29) T158/B86(D)/W56/H84 【奥様コース】お洒落スレンダ-
  • (17)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました♡*•

4/2(火) 01:08

ベリーにてお誘いいただいたお兄さま♡
お誘いありがとうございました(*´꒳`*).。.:*
顔をグリグリされたのも何気に気も良かったです♪小顔になれたかもしれません笑
またイチャイチャしたくなったら、遊びにきてくださいね♡♡私もまたお兄さまに会いたいので、タイミングが合うといいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
リピートお待ちしています˚✧₊⁎


帰宅してからお風呂に入り、寝る前にこの日記を書いているところですっ_φ(・_・
次の出勤日時は未定ですが、来週に来れたらいいなぁ。と思っていますので、決まり次第お知らせ日記も書きますね♡

明日も頑張りましょうね٩(^‿^)۶
おやすみなさい⭐︎⭐︎