りの (29) T158/B86(D)/W56/H84 【奥様コース】お洒落スレンダ-
  • (21)
  • (18)

写メ日記

(詳細)

おはようございます♪*•

4/25(木) 09:20

昨日は短い出勤時間でしたが、お誘いいただいたリピーター様♡♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)なかなか時間が合わずでしたが、昨日は再会できてよかったですよね. .。.:*
出勤の日数が少なめですが、またお時間、タイミングが合えば会いたいです♪
おすすめのお店も行ってみますね!
ご指名ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


次の出勤日時はまだ未定になります。。
決まり次第、お知らせしますね٩(^‿^)۶

もうすぐGWですね˚✧₊⁎みなさまはおでかけしたり、旅行行ったりするのかな?
楽しい連休をお過ごしください( ✌︎'ω')✌︎

それではまた日記書きますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+