つきの (33) T163/B87(E)/W58/H83 【熟女コース】前立腺/エステ
  • (50)
  • (10)
  • (1)
  • (14)

写メ日記

(詳細)

日記を見てくれて、感謝???

3/29(金) 02:35
つきの 写メ日記 3/29(金) 02:35
残り2日
 
明日もお仕事の皆さんファイトです
 
明日も1日よろしくお願いしま-す
 
 
おやすみなさ-いZzz
 
つきの
 
 
❋べり90m  さかさんへ
 
また×2お誘いありがと-ございました
mコ-ス定着してきましたね
 
肩甲骨とお尻のゴリゴリが凄かったから
会えてない間に無理しすぎだよ~
たまには、ご褒美メンテしてくださいな~
 
陰部性感の時その手は反則って
前回も言われたけど
マッサージしてる手と同じなんだけどな~
 
反応がいいから陰部性感からのエロす
楽しみがいがあります
 
いつも×2私の好きな物お土産感謝すぎる
 
ちなみにチーズケーキ明日の朝ごはんで
頂きます
朝からケーキとか最高すぎるぜ