つきの (33) T163/B87(E)/W58/H83 【熟女コース】前立腺/エステ
  • (50)
  • (10)
  • (1)
  • (14)

写メ日記

(詳細)

日記を見てくれて、感謝???

3/31(日) 03:55
つきの 写メ日記 3/31(日) 03:55
最終日 お礼も書き終わったので
これから爆睡しま-す
 
次回の予定とか、またXにて載せていきま-す
では×2おやすみなさ-いZzz
 
つきの
 
❋べ90m  いと--様へ
 
月一ご褒美お誘い感謝
毎回しっかり解してるのに、違う所がガチガチになって帰ってくるのはなーーーぜ
 
肩甲骨上らへんは柔軟すごいのに、下がくっついちゃってるよ
それに、頭も今日の頭皮は過去一の強敵だったよ無理しすぎは良くないぞ
 
陰部性感+鼠径部焦らしを添えて
悶えながらの🍌スッキリできて良かったよ~
またDMでね~
 
 
❋べ90a  イカ釣り様へ
 
まさかの途中でaコ-スに変更にて処○ごち
ウォシュレットアナニーは、ほど×2にね
傷つける可能性大ありやでな
 
初アナルなのにイきそうになったりと…
だい-ぶ変態アナルですな
 
最後は素股でスッキリしての洗髪もできたし
沢山イカ釣れるといいなぁ~
 
また3ヶ月以内にアナル解しにきてね~
ポテチとレモンティーゴチでした
 
❋べ90a  まつ--様へ
 
お久しぶりに、ありがとね-DMしたのに
今日のガーゼは、いつもより大きかった
 
脳イキ寸止め!心を鬼にして!って言うけどさ
いつまギブアップ早いねん
✋🏻→ガーゼ→✋🏻に乳首カリカリ寸止めさ
 
やっぱ射○する時は、足伸ばしてる方がしやすいんだね~
今日は終わった後、背面爪立ててかいて‼︎言われたけど深爪なりに頑張ったさ
 
また次回
 
❋べ75n  でっかいバイク様へ
 
ラスト枠ありがと-ございました
りっぱな絵やけど、胸あたりに絵ある方って
乳首チャン敏感だよね~
 
すっごいエロい声ゴチでした~
たっぷり乳首責めからの陰部性感して~
最後は、乳首チャン+3所でスッキリできて
良かったです
 
プレイ後いろんな話して和気藹々と楽しかった
ゆっくり休まれてくださいね~