会員の方はコチラから >
四日市 鈴鹿 亀山・関 津 松阪 伊勢 鳥羽 志摩 多気 伊賀
ただいま待機中です!
あと6分
待機時間:15:06 から 16:06 まで
待機エリア:三雲(ファインガーデン、ルグラン、THE NONNO CLASSIC HOTEL、エデン 三雲店、プリーベ)
【ゆめきちゃんのご紹介】彼女の第一印象は、どこかあどけなさを残した愛らしい雰囲気に思わず守ってあげたくなってしまうことでしょう!すごく愛嬌がありとてもお話ししやすく、キュートな笑顔も魅力的♪細身で華奢な体つきを見れば直ぐにでも抱きしめたくなること間違いなし♪恋人同士のようなイチャイチャプレイから濃厚なプレイまでなんでもこなしちゃう♪優しく責められると感じやすく直ぐに濡れてしまう体質はベットの上では興奮度絶頂に到達すること間違いなし!一緒に時間を共にし、肌を重ねた一握りの人しか体感できない、至福のひと時をどうぞご堪能くださいませ!!
すべて見る >