ゆみ (32) T156/B90(E)/W58/H87 【奥様コース】超絶淫乱体質!
  • (25)
  • (3)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

18日のお礼です🩷

4/20(土) 15:34
ゆみ 写メ日記 4/20(土) 15:34
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

お礼が遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
ごめんなさい🙏💦


18日㈭13時頃〜
お相手頂きました
初めまして🎶の

♥️お兄様♥️

お会いしてからバタバタでの
初めましてでしたね笑😆🎶

色々あって
4年間童○だったとかで😭💦
それは寂しかったですよね😭💦
もうあ○こが元気になるかも
分からない😥
どうなんだろ❓😭💦
っと言うお気持ちで
私を選んで下さったとか😌🩷

そんなお悩みの中
お相手下さり
嬉しかったです🥹🩷

プレイ🩷
色々話していたら
元気になってきた〜😁💕
って事でスタートをしましたが
大丈夫かなぁって
常にご心配されていましたね🥹✨️
けれど
興○され
とっても元気でしたよ😍🩷
4年ぶりに精○出して
とっても気○ち良さそうでしたね☺️
お疲れ様でした🫡🩷

○したあとに
ありがとう☺️って
言って下さり
私こそ
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
ですよぉ〜🥺🩷

18日は私を選んで下さり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

また機会がありましたら
宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️🩷


ゆみimg