セレブ人妻(デリヘル)
りん (51) T161/B87(D)/W62/H88 落ち着いた大人なの色香
  • (94)
  • (5)
  • (31)

写メ日記

(詳細)

こんにちは☁☔

3/28(木) 12:14
りん 写メ日記 3/28(木) 12:14
朝イチに今日オープンの『そよら鈴鹿白子』に買い物に行ってきました(*^^*)
駐車場はめっちゃ混んでると思って、徒歩でテクテク歩いてきたよ🚶‍♀️
いっぱいの人だらけで、でも食品もいっぱいあって、セルフレジの方は空いててすごく買いやすかったです(≧▽≦)
ザ・ビッグより少し安いって感じかなd(≧▽≦*)
スガキヤのたこ焼き屋さんがあるし、バーガーキングもあるって(〃艸〃)
でも今日は食品だけ買って、雨予報だからすぐに帰ってきました。

その後、もふもふ君の爪切りにペットクリニックに行って、今帰ってきたよ🏠
今日はすごく歩いたけど全然疲れてなくって、今度はもっとゆっくり見て回りたいね。
今からお昼ご飯を作って、もふもふ君とまったり過ごしますね(*∩ω∩*)
生理休暇中のRinでした(。•ω- 。)⌒💕*゚

🔔Rin🔔

セレブ人妻 (デリヘル) TEL 090-6768-1919